悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

イスと戦う

電話先「脱ニートの書に書き込みをしてください」
俺「ヤー!!」


ほい、てことで拾ってきたタウンワークより電話して目指せ脱ニート。しかし短期ェ

面接はなんと明日でーす。超特急でしょ。余裕の速さだ。仕事が違いますでしょう

6月~7月末ですね。これは6~8月末まで本気で稼ぐしか・・・!!

これで落ちたらどうか笑ってやってください


今週のめだかちゃん

球磨川△ 格好よすぎだわ

落ちにも格好があってまさに球磨川のお話でしたね。

そして財部ちゃん色々可愛い


んで。噂の効果測定の結果がちょっとひどかったので試験の練習をしよう。


今日も日付変わる前に寝れたら、それはとっても嬉しいなって
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. どやさどやさ!

夏休みが稼ぎ時ですぜ旦那(((

夏休み前に短期バイトとかがあったら豪遊できますね。でもそんな都合のいい時期に短期バイトがあったらいいな・・・///
2011/05/17(火) 22:47:22 | URL | はく面太子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:どやさどやさ!

>はく面太子さん

アンタバイト入れる余裕あんのかよ(
面接所入ったときの他国籍者の数にビビった
2011/05/18(水) 01:17:47 | URL | fff #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

