悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

サクロンQ効くなこれ

俺「少しばかり楽になりました」


昨日バイトの話したよね?

あれ 受 か っ て た 

今日の4限中に電話きて、「連絡遅くなりましたが、合格です」遅ぇよ(

さっき違うとこの面接行ってきたばかりだYO

これ受かったら脱ニートどころじゃなくなるけど


ポケモンの話。

最近①被急所率と②リザードン先発時の勝率 が高いです

①はもうイラ壁。運ゲーだなんてそんなのあたしが許さない・・・

②は相手の降参率も高いですね。同じか。とにかくエアスラ撒いたら怯む怯む。

まさか持ち物を予想してるわけじゃないので面喰ってると思いながら戦ってます


学科試験が木曜日です。割と近いけどまだ合格圏内に入ってない・・・!

どうする俺!?続きはWebで((

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

