悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

弛む

俺「とりあえずひと段落ついた」

免許取るまで更新しない縛りがやっととけました。


先日あと1点足らずで不合格をもらい、今日合格して免許取得してきましたっと。

にしても2日連続自転車で片道50分は辛いのなんの。


あとバイト合格しました。え?それ聞いたって?違うんだなー。

Wワークなんだな(

6月からはそれはもう、忙しくなるぞ。きっと週6。


そんで免許とれたから驚愕読めたりマミるところを見れたりしてね。もう何も恐くない


ポケモンの話

夢特性ニョロモ♀がついに手に入った・・・!!!

10000ポイント越えたらでるのね。それはとっても嬉しいなって

ちなみにミニリュウも10000越えみたいで。チートで得意ぶるのはやめようね。

しかしミニリュウは♀がでず・・・まだお預け状態


それではこの辺で




トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 頑張って

おいおい、掛け持ちってヤバイんとちゃいますん・・・?((
2011/06/02(木) 22:59:21 | URL | はく面太子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題

>ホワイトラバー

木曜日と日曜日は地獄の2か月になりそうだよ
2011/06/02(木) 23:01:12 | URL | fff #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

