悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

アハトアハト

俺「6月12日。あれ?なんかあったような・・・」


布団の横に積んであるジャンプに少しだけ圧迫感を感じるようになってきた

ということはあれだ、月曜日が何回訪れてるかってのがわかるからあれだ、いつの間にかもう6月中旬に(ry

ぶっちゃけ最近の楽しみは月曜日にジャンプを読むってことくらいしかないんだけど((

あとは月刊誌とか。頻度的にはジャンプが一番早いけどね。


最近部屋の模様替え、特にクローゼットの中身をなんとかしたいとずっと思ってる

俺のクローゼットの中身は 俺の服2割 俺以外の服2割 その他雑貨6割 といった素晴らしい割合になってるんだ。どうしてこうなった

夏休みあたりに一気に片づけたいところだが、そうはいってもそうはいかない。

いい加減ピコとかどうにかしようぜ(( 何年前だよ。多分2ケタは前だぜ


仕分けのバイト帰りに雨が降る確率が80%程度になってます。ピンポイントは勘弁

最近一部の中国人が「オツカレサマデス」とか言ってくれるようになってきた。

それはとっても嬉しいなって。接客と違ってかしこまったりしない分こっちは体育会系のノリのあいさつをしてるもんだから返しやすくていい。接客だとまた違った雰囲気とかになるからどうもね。

コミュニケーション大事だね。


明日は週で一番面倒な授業がある月曜日。

そんな明日は夜型ドライブ。どこへ行こうかねー。とりあえず南下する

月曜日乗り越えれば火水木のバイト。木曜日はフル。さらに金土は親戚のねーちゃんの結婚式で両国国技館とか行ったり、日曜日はなんと木曜日と同じ編成。

今週もリビングデッドな1週間だね((
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
1. 無題

あ、メールありがとうございます(笑
2011/06/15(水) 22:53:15 | URL | -みずぽn #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 特殊召喚

あなたがサイコショッカーならリビングデッドを破壊されても もう何も怖くないね((
2011/06/19(日) 11:09:13 | URL | 白い恋人 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:特殊召喚

>白い恋人さん

残念ながら私はバニラなので破壊されたらあの世逝きです((
2011/06/21(火) 01:43:20 | URL | fff #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

