悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

「震災の影響で」

俺「バイトの日以外で8時台に起きたのは6月入ってから初めてかもしれない」

昨日はバイト終わったら風呂入ってTBみながら飯食って、寝ました。

おかげで早めに起きることができましたっと


ところで。節電うんぬんの話

学校が昨年度より15%の節電を義務付けられたそうで、7月の下旬の授業やらテストやらが大きく変わるそうです。

授業がなくなったり、筆記試験がレポート試験になったり

色々狂いますね今年は。仕方がないのだろうけれど


昨日のバイトでアニメのDVDの最新刊が並んでるのをみたんだけど

BLACK LAGOONのOVA5巻が出てるではないか!!!!

ロベルタリベンジの最終巻です。楽しみすぎて鼻血・・・は出ない

あとはまどマギやらISやらシュタゲやら。まどマギはそのうち家に届く(


そういや首とか腰をバキバキ鳴らすのって危険らしいですね


トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

バイトきつそうやなぁ・・・つかきついでしょう(

それと兄貴の連れに首をよく鳴らす人が居るんだけど ソイツ、首の骨に異常があるらしい(
やっぱ鳴らすの危険なんだね(
2011/06/26(日) 00:45:47 | URL | 白い恋人 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

