悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

バタフライエフェクト

俺「Steins;Gateに勝るループ物なし・・・」

個人的にね。まどマギは全員女だから恋愛視点がない。

Steins;Gateはオカリンと助手のべストパートナーが素晴らしすぎる。


Steins;Gateということで、とりあえず真ENDまで終わらせました

紅莉栖が可愛すぎた。これは後を引く可愛さ

しばらくクリスティーナ一択になるぞ・・

内容はもちろん伏せます


んで、バタフライ効果っていう言葉が作中にでてくるんだけど

バタフライエフェクトって言う映画をバイト中に見つけてね。

それで昨日借りてとりあえず無印だけ見た

大方Steins;Gateと似てるんだけど、タイムリープをする時間の量が桁違い。

日記を見てタイムリープできるんだけど、その日記は大体7年前以上のことなので

タイムリープする→過去を変える→現在が大きく変わるっていう、まぁ自分で行動できるDメールみたいなもんですね。

んでタイムリープの副作用で頭痛+大量の鼻血。脳にダメージが及ぶのかな

最終的にはHAPPYエンドにはならないんだけど、これは絶対になれない作品

主人公がかかわったすべてを助けようと過去を変えるが故に大切なものは手放さなくてはならない。

過去改変の大きなリスクですね。

その点Steins;Gateは素晴らしすぎた


あと2、3残ってますが正直見る気が起きない・・・


トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

