悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ポチっとな

俺「プリキュアってレベルじゃねーぞ!!!」

何を言ってるかわからないと思うが俺にもわからない。

日焼けしました。プリキュアの初代は黒と白でしょ?・・だよな?

それはもう日焼けした。足とか影と日向って感じに日焼けしてる。


最近ですがmixiでちょこちょこつぶやく程度のことしかないのが現状。

ほとんどバイトバイトバイト。

あとはなんだ。ゲーセンのプライズにISがあったから箒とシャルを釣ってきたことくらいか。

次は9月2週目のラウラとシャルです。ラウラは3つくらいお布施しようかなーなんて。


あとなんだ。ポケモン大会か

予選は通過できましたが決勝Tは奇跡ラッキーに殺されました。

スイープがあと1発当たってれば・・。

3位決定戦が熱かった。熱すぎた。これが実質決勝だといっても過言ではない

奇跡ラッキーが根性ローブシンのドレパンを4耐えた。会場のボルテージが半端なかった

優勝はイケメンオカリン使いの人でした。


こんくらいかな。

来週からテストです。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

