悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

つらららばり

俺「レジにいて相当イラつくこと」

はい、まずお金をトレーに投げて入れる客ですね。ふざけてんの?一気に気分悪くなるわ

はい、次にうなずきもしない客ですね。ふざけてんの?こっちも一切喋らないぞ

はい、最後に通話しながらレジに来る客ですね。切れ


はいこんばんは。

帰り際に半裸のおじいさんを見た気がするんですが気のせいじゃないと思います。

ファミリーマートのバンホーテンココアが100円になっているのがすごくうれしい。

そしてMowのカプチーノがうますぎる。


マットレスにしたはずなんですが最近妙に背中が痛い。

姿勢悪い・・・の?

したら今までもそうだろうからなぁ。。。むむむ

ここまで。おなかすいた



トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

彼はやがてトイレへ向かうだろう
2011/09/17(土) 23:49:28 | URL | 穴 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題

>穴さん

誰?と思ったけど…誰?
該当する人間は1人しかいないんだけどね(
2011/09/18(日) 01:28:47 | URL | fff #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

