悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

恐ろしき握手

社員さんにストパン見ましたよーと言った。以下回想

社員さん「よし、じゃあ・・・誰がよかったかね?」
彼は手を差し伸べてきた。握手の時間だ
僕は手を握り返して質問に答える

俺「シャーリーです!」キリッ
しかし、彼の顔からは笑みが見れず、ただ握られていた手に力がこもっただけであった
外した・・・!シャーリーじゃない・・・!
僕は、社員さんのお気に入りキャラを当てるまで逃げられないことを悟った

俺「ルッキーニです!おおふ!」
さらに強まった・・・!また外してしまった!
(誰だ・・・!ロリコンの社員さんがルッキーニでないとすると・・・!!

俺「バルクホルンさん!!ぬう!違うんですね!!」
俺「エイラ!!」
社員さん「ほう、あと1人」
真実はいつも1つ!とは限りませんでした
しかし、エイラと来たらサーニャと思い込んでいた僕は調子に乗った。ほんの数秒調子に乗ってしまった

俺「サーニャ!」
手がさらに強く握られた!また外してしまった!

俺「ハルトマン!芳香!ミーナ!坂本さん!」
ま だ 当 た ら な い 
彼の力加減もそろそろ上限を迎えたようで、芳香辺りから力は変わっていない
もう軽く消去法で行ってるんだが当たらない。1番くじの上位賞じゃねぇんだぞ!!

俺「まさか・・・リーネ!」 
は ず し た
なんたる完全消去。答えはペリーヌでした

まさか過ぎて唖然とした
僕はシャーロット・E・イェーガーちゃん!
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

