悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

いっきものじゃな~いwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(/>ω<)/Let's にゃー!

お察しの通り完全アニメ記事です。

2月末のバイト先のセールでストライクウィッチーズ1期を借りてきて
先週2期を借りて見終わり
さきほど池袋まで劇場版を見に行ってきました。
都心道わからなさすぎワロタ(´・ω・`)
23区民じゃないから人ごみと都心とは無縁なので慣れぬ…
平日朝1発目だから人は10人程度でした。

映画見る前にある程度ネットで感想見てしまったりしてたんだけど
やっぱり面白かった。不覚にも感極まった場面もあった

今期アニメが始まってから1週間過ぎましたが
まず、今期TOP3はアクセルワールド、這いよれ!ニャル子さん、さんかれあ で僕は行きます
しかし後者2つは放送時間が遅い遅い…
ニャル子さんは26:00~、さんかれあは26:50~
さんかれあリアタイは苦行かもしれませんね。

そして今期アニメ始まって1週間過ぎました
目を通したのは再放送含めて
これゾン、めだかちゃん、さんかれあ、アクセルワールド、Fate/Zero、謎の彼女X、かんなぎ、CANAAN、ニャル子さんアムネジア です
これからあと3つくらい増えます。オソロシア

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

