悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

こぐんふんとー

まず

あんこ箔サイン

クリアプレートです。
あいぽんサイン入り杏子いやっほう(屮゜Д゜)屮

次ー、弟がサッカー部を取り消してバドミントン部にはいりやした
おにーちゃん、鬼ーちゃんになって指導しちゃうゾ

次、これが本題です。伝えたいことじゃなくてただ書きたいことになりますが

バイト先で、筐体(ゲーセンのUFOキャッチャーの機体のこと)1つ使って化物語ブースを作ることになりました
ロ(ry の社員さんがいなくなって、オタコーナーが俺に任されました。
ひよっこの俺に。なんで、少しでも売上伸ばせるように頑張ります
筐体の周りは俺趣味全開で行く予定です。
なんで、ガハラさん、火憐ちゃん、ちゅらら木さん祭りです
興味のある方は是非一度ご来店を。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
あんこ
サッカー→バドの流れはウチの下とおんなじww

あとステ
2012/04/18(水) 23:56:32 | URL | あんこ #- [ 編集 ]
おいステってなんだステって
俺自身が作るんだからステじゃないだろ!
いい加減にしろ!(屮゜Д゜)屮
2012/04/19(木) 00:59:53 | URL | わたしです(AA略 #- [ 編集 ]
ニア 殺してでも うばいとる
2012/04/20(金) 20:30:29 | URL | とみおか #w1MbZYP2 [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

