悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

なおちゃん回にグッときた

ガハラさん

待ちに待った(待ってたのは2日くらいですが)グッスマの戦場ヶ原ひたぎが届きました
届いたついでに、タンスの上にフィギュア類を移動させたら本棚が縦1列スカスカになりました

土日が終わるのが平日より早い、っていうのが最近なんですが
土曜日、起きるんのが大体11~12時で、そっからだらーだらーだらーだらーしてるとバイトの時間に
バイトが終わり、帰ると大体23時。それから飯→風呂→Fate/Zero→(ryの流れになってるもんで。
日曜日も同等ですが、少し違うのは8時に起きて9時からまた2度寝、くらいですが。
そんなこんなをもう4月中旬から感じてたのですが、いよいよ6月ですよ
カレンダーを見ると半ば絶望しますよね。赤字が4つしかない。しかも25日が月曜日。コンボかよ
そんなことを思ってたら今日の朝、プールのバイトの話が来てですね。
6月が始まって、同時に夏に近づいてきたなぁと、うきうきしてるのですが
この時期って15時~17時の間にやっけに雨降るよね。夕立。

話変わって、地元話で悪いのですが、近所のゲーム屋が潰れます
隣接していたダイエーも先月潰れたので、1つまとめでなにかができそうな気がします。
まぁ、ゲーム屋の方を立体駐車場にしてしまうのがおそらくベストなんじゃないかと。
それで、ゲームを、中古ゲームを売ってる場所が近所から消え失せてしまった人たちはどこに流れるのかと
思ったんですが、バイト先も中古ゲームを扱ってはいますが、潰れたゲーム屋からは10分程度かかる
しかも目的地に向かうまでに、ちょっとそれた場所にハードオフがあります。
まぁ多摩都市でも自転車を20分程度走らせればどこかしらにゲーム屋はあるんですが、
ここでバイト先に来てくれる人が増えるか否かという、所謂転機ですね
客を、消費者を獲得できれば割とプラスになるのですが、果たして。
僕はそこまでこないんじゃないかと思ってます。第一、僕自身バイト先のことをよく知らずに、というか外装だけ見て面接に行ったくらいですからね。認知度の問題もあります。
ということで、何かを得るには努力が必要ですので、転機であり、試練ですね

長々とつまんないこと書きましたが、とにかく今日はなおちゃんに涙、ガハラさんに歓喜な午前でした
主題にはなってませんでしたが
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

