悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ボールペンを使うのは消しカスがでるのが嫌だから

やっとこさ夢ミニリュウの孵化が終わりました
NNは「あとべ」です。マルスケだぜ!!!   果たして通じただろうか


梅雨入りをした、みたいですが同時に冬入りもしてない?これ
朝と夜が寒すぎる。震えるわ。会いたくなくても震えるわ

あとはまぁ、6月も後半戦に近づいてきましたし、切羽つまってきますね
ポケモンだったりポケモンだったり、試験だったり。

余談ですが、握力を測る機械があったので測ってみたら右56左46でした
毎日グリップ握ってた成果がでて嬉しいですね
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
西野カナのネタ挟むな(
あとべはわかんないかな~

ポケモンは来月にネット環境構築するから首を洗って待ってな!それと握力最近計ってないや
2012/06/22(金) 21:18:42 | URL | 白い恋人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

