悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

エクストリームせんべいフリスビー

忙しいっていうのは、やるべきことや、やりたいことを先延ばしにしてる状態のことを言うのではないか。
最近の「忙しい」って軽薄すぎる。
「最近忙しくてさー、課題に追われてるんだよねー」 改稿すると
「最近ちょっとだらけててさー、課題に追われてるんだよねー」
ばっちりだね。

お話180度変わりまして
ポケモンBW2ですが、ようやくランダムマッチが100勝に到達しました。負け数は57です
現在157戦100勝57敗です。
勝てないのではなく、勝ち数が得られない・・・!という状態は必ずしもあると思います(´・ω・`)
切断により勝ち負けの天秤が傾いてしまう…百戦錬磨はいても常勝無敗はいないんだぜ…

お話270度変わりまして
相変わらず偽物語の副音声が面白い。
3巻が洒落にならない気がするけど面白い
48分ロリという単語を聞いてた気がする

締めですが、7月です
7月です夏です夏月です
つい最近学校が始まったのに…なんてことはありませんが、少しだけ変哲なこともありましたので
それなりに内容が濃い春期だったみたいですね。客観的ですが
そして夏期、暑いですねー
今年は「暑い」という単語を、話題意外に使わないように気を付けよう!
外に出ていきなり「あっちー!」とか、我慢我慢
プラシーボ効果ですね。暑いと言わなければそれ以上には熱くならない!±0度!
でも暑いと思うから暑い!というのとはちょっと違うよねこれ
暑いことには暑いけど暑いとは言わないだけ。つまり忍耐勝負です
言葉を漏らさず汗を漏らそう!さー頑張ろう


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

