悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

お・・・おおおお!!!

おいおいおいおーい!!!




ディケイドの感想よりよ・・・



次回予告ッ!!!!!!!!




DEN-Oじゃないか!!!





士の4変化・・・・!!!


さらに「俺、参上!!!」までも・・・




ううううううう!!!い!


これは素晴しい・・・素晴しい4月26日(日)朝8:00テレビ朝日だ・・・!!






さて本感想いきましょう





とりあえずー


ゆうすけ戻ってキター^q^


いやー今回クウガになりかけたけどさ


海東邪魔スンナ><



そんでアギトのおっさん


アギトになったらまじカッコイイ


変身するときの手の動きはお気に入り




やっぱりファイナルフォームライドはバイク変形のあれでした!!


そしてちょいと疑問



ディケイドファイズなっとらんよ



来週ディケイドアギトになるみたいだけどさ



まーいっか!



またまたあのキック見れるからな



そしてディエンド


またもやブレイドなんて召喚しやがって・・・・!


今回は素晴しいアメとムチだったきがする



そいや前回の最後の三位一体では士やられなかったな




来週楽しみ!

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
1. 無題

いつバイト辞める予定?(笑
('3')y-~~~~
2009/04/19(日) 22:01:02 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題

早くこっちこい!(笑
2009/04/19(日) 23:38:57 | URL | ま #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題

まぁ・・・しいて言うなら

もうコンビニは・・・ね
2009/04/19(日) 23:42:45 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

