悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

Happy Birthdayー⑤ 感想

さぁ・・・



ボッスンが帰ってきました



「あ・・・あのよ・・・」




「メシある?(変顔)」



「ハンバーグとから揚げとみかんゼリーがあるわ」



・・・・




お・・・・おいwww



誕生日だからか?


まぁ・・・うん




そして茜の魂の平手打ち!!


ベッチーン

「一発!あんたは悪くない!かあちゃんのこともぶってもいい!でも一発だけ!」



茜さん・・・そうとう詰まってましたね


その場に座り泣いてしまいました



「バーカバーカ!バーカバーカバーカ!!」


ボスン「ごめん・・・」



ここでバーカ連発きますかw



ボッスン・・・このあと亮輔と同じことを言い放つ


「俺はいろんな人のおかげで生きてこれた。俺はラッキーだ」



やはり・・・うん



ルミが急いで帰ってきた


どうやら必死でボスンを探してたみたい



「あーあ疲れた!おにいちゃんジャンボシュークリーム買ってきて」


ボス「そういうと思ってあらかじめ・・・」



ルミ、結構かわいい



そして


「じゃじゃーん!ケーキでーす!今日はおにいちゃんの誕生日ィー!!」


このルミやばい


これはやばい!!!


これは・・・YABAI!!!




ぶっちゃけ・・・はじめてスケットキャラ可愛いおもたかも



そして茜のあけたシャンパンのふたが・・・


ボスン「おぶふぅー!」



久々登場最高の返顔




それからボッスンが両親に向けた想いがつずられる









そして



快明祭



なんとヒメコがメイドコス


ボスンが出し物考えたみたいです。メイドカフェ



なんとヤバ沢さんもメイド・・・チョーギャバイ!!!





そして快明祭に現れた謎の髭おやじ・・・



コイツぁ・・・一体?次号!!!



次号は


「Happy Rebirthday」みたいです


Re?・・・?



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

