悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

びえーん

鼻水がちょーギャバイ



でしたが・・・ん?


薬飲まなきゃ





ヤクルトでおいしくいただきました



もう眠い・・・けどさ



俺22時からのドラマみたいんだよね・・・



DVD撮ってもどうせ・・・さ・・・



見ないと思うし・・・





いや・・・取るか


うん。もう寝よう



今日の部活の前半はまじで頭痛かった


そして、あの1年生の多さは焦る


ぜってー乗りで入ってる奴いるだろ




つーかさ



楽な部活って思ってるのかな?奴らは?バドミントンを?



アカンね



こーれはアカン


アカンアカンアカン


もしこの思考が頭にあったら



即刻退場願うね



これがいわゆる


「やる気のないやつはでてけ」


状態ね



まぁ銀雅いるしいいか



ちょっとレギュラー争いが激しくなりそうな予感



誰が落ちても恨みっこなしだぞ



やはり、頭が痛くて思考が周らなかったみたいですねあいばくん




弱肉強食



まぁ同情はしないつもりだからね


俺の独断と偏見が発動する・・・かも




さぁ、楽しもうじゃないか



俺もがんばろうじゃないか


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

