悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

フォトン

俺は











○○に似てるっていわれるのが





大嫌い




とくに



年下のやつににてるなんていわれた暁には


もう大変




俺は俺じゃない気がしてならん




なぜか



まず、俺は俺である


外見だけで判断するなとはこのことであると思う



そして


年下



結論から言うと



「俺のほうが生まれ早いだろ?逆だろ?テメーは俺に似てるんだろ?違うの?」




むっかつくんだよね



ちょっと有名だからって俺よりしたの奴に似てるなんて言われんの




俺は俺であってそいつはそいつである


俺とそいつは違う人間で違う道を進み違う運命を辿っている




年上のに似てる


それでも俺は


俺が認めてないなら似てないでいい


そんな気持ち




俺は俺、お前はお前、そいつはそいつ


違う人間だからおもしろい


似たり寄ったりの人間はつまらない


人間がそれぞれ違う顔、性格、体格であって良かったと思う


それぞれの長所短所


これがあるから毎日が楽しい


つまらない人生なんて送りたくない


俺は俺の世界を生きる

トラックバック:0 | コメント:5 | top |
コメント
1. 無題

良いこと言ってるが君が言うと台無し!()笑
2009/06/16(火) 12:47:27 | URL | 部活で手を抜く #79D/WHSg [ 編集 ]
2. さ

違うな
「俺は俺、お前はお前、そいつはそいつ」


外見だけじゃなく、性格においてもその定義が成り立たない時があるのも面白いものだ。
人は誰でも
自分のいるべき世界を探している。
そこは偽りの無い
日のあたる場所。
そこへ行くために人は旅を続ける。
そして旅を恐れない

そうだよな
ハゲみかん



その旅を利用したり
汚したりする権利は誰にもない!
2009/06/16(火) 22:16:12 | URL | つか #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題

なるほど…興味深いが参考にはならんな…()笑

フェーン!!
2009/06/16(火) 22:27:30 | URL | 部活で手を抜けなかった #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題

俺長文読解のコメントかとおもったのに・・・
2009/06/16(火) 22:54:46 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:さ

フォトンのコメント無駄に多いw
きまぐれきまぐれ
2009/06/16(火) 22:55:17 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

