悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

今日一日の出来事です。とても本文長いので読む時間をとても要します。あ、タイトルも長いね()笑

水泳の時間



バタフライだったんだ


壁蹴ったら



うぎゅえいっ!!!???



足つったwwww


実はな、俺プールやる前から


「あ、今日左足つるな!」って思ってた


宣言どおりー!!!


いやな宣言どおりだけどなw


うおおお!!!いてえええ!!www


歩いて15Mくらい


もういてぇwww


次いつつるかと心配で心配でチキンウォークしちまった



そして部活


なぜ?師範が登場!!!?


そしてその部活で裏金のいやらしい話を耳にする


僕は


それを


左に受け流すぅ~ふりをして2度聞き(((((




そして部室に篭る。ハゲンガー、もち話ふやしとくからな




そんで学校を19:30くらいにでたのかな?



校門をでてすぐ



ハゲンガーとわかれた・・・その刹那!!!




ザァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!





おわあああああああああああい!!!



どっちゃぶりよー!!!



雨粒がまるで・・・



飴玉のようじゃー!()笑



いやはーやばかった



俺なんかゴーグルつけたくらいだからな



そして、数分でびちょぬれ


着ているもの全てが濡れた




もう、いいや


やけくそだ



道路の真ん中でフィーヴァーしました


そしてバスに当たりそうに()笑



さぁ、宴だ!!


もう関係ねぇ!!


もうぬれるとこねぇ!!


さぁ、ハジケ組の活動スタートアップ!!!!!!




もーうやったらめったら




ヒーハー!!!!


プギャオエエエアアアア!!!


ウッヒョーウォーホォー!!!


WWWWWWRRRRYYYYY!!!



なんでもかんでも叫んでやりました


近所迷惑?俺らが雨で迷惑してんだYO!!!!



動物園か


とでも言われてもおかしくないくらい



そして、駅で一旦雨宿り


宿っても意味がないんだけどな


そこでイチャ2しおわったおっさんと落ち合う


おっさんぬれてねぇ・・・



よし、今ここにいるぬれてないお前ら!!俺が1人残らずからみついてやる!(


当然、全員湿らせることが(((



さぁ、第2ラウンドの幕開けだ


いくぞー!いざ出陣!!!



大雨の降る中、俺たちの第2ラウンドのゴングが鳴った


後ろの雨宿り人ども!!俺が勇者だ!!!!



ゴーグル装着!!!発進!!!


風が吹けば風邪をひきそうになるから・・・しかし、妥協はせず突っ走る。雨の中雷の中



そして魔の水溜りゾーンに・・・



しかし



俺は


もう


ぬれてない


場所なんて


存在


し な い


ゆえに



俺は・・・・無敵!!今の俺を負かす水など存在しない!!!




ヒィィィィィィィィィィィィィハァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!




豪快に突っ込んでやりました



俺の周りはダイダルウェーブ(津波)


人間平等!!貴様もぬれてしまえ!!


案の定周りには誰もいなかった(




そしてじじいと枝分かれ



さらばじじい!携帯濡れて壊れてしまえ!!!



お次に、スクールさぼり虫と枝分かれ


さらば、水友!!!


かさをもたなかったことに誇りを感じたぞ!!!




さぁ、残るは俺とはげみかん


もうこうなりゃライディングレインディングだ!!!



うおおおお!!


カーブを指し曲がったところ、とんでもないトラップにやられた


ズボオオオオオ!!



何の音wwwww



ええ、すっごくすばらしい水溜りの音です


俺の膝まで水が立ってました


ポイントは俺は自転車に乗っていたことです



すっごい水溜り


足を引きずり・・・!!



ダイダルウェーブ!!!!!!!




そのあと、公園でシザースしようと思ったけど、はげみが早く帰りたそうだったから妥協してかえる





おつかれさま



ラケットがやっばいぬれたガット死ぬ俺も死ぬ


携帯もipodも生きてた。よかった


死んでたら俺も死ぬとこだった




長文読解()笑 お疲れ様でした


よんでくれてありがとう!


そして次は音読してね!


奇声を発することになるけどね!!


さぁ、アホへの扉をひらくんDA!

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

