悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

はげみかん「炎って怖い」 Part2

またですよ



タイトルコール



またっていうことは、やらかしてくれたんです





午後6時半、5D見終わって、終わり方が最終回くさかったから




ぷんぎゃああああああ!!!



とか発狂してたけど



半年後という時間を越えたスタートみたい



イェーガーの顔ゲイ基地外!!www



なんにせよよかったです


てかクロウシグナーだったな


てこたぁクロウがドラゴン召喚?





さて、本題です



3人で外に出る



セブイレよる(2回目)


さぁ、ゲゲルスタート




・・・



はげみかん「あ、すべる」


俺は何度も見てきた


はげみかんがすべるって言って当たらなかったのを


俺は最初スルーして


俺は2つ分を選ぶ


そしてVジャンプ手にとって


さぁ・・・いこうかな!!





・・・と、その刹那




はげみかん「ベビースターおごってぇ~(コビコビ)」



・・・まぁ、30円くらいならいいだろうと俺はベビースターを手に取る


そして、はげみかんがすべるといったものを手に取りレジへ


合計982円


1000エンリリース><




さて、開封の時間です


オープンタイム!!!



まず、俺が選んだのはハズレ


そして最後に注目のはげみかん推薦


俺「・・・ん?炎で白・・・」




ウヒャアアアアー!!!



これは!!!



いや、冷静になれ



この前のはげみかんみたいに舞い上がってデスカイザーってパターンもある



だがおれは・・・妥協はしない!!勝負だ!!!





俺「あ・・・はげみかん・・・ゴメンなさい」



ブwwwwwwwwラwwwwwwwwwロwwwwwwww



本当にごめんなさいwwww



ベビースターで許してwww



はげみかん「やっぱり、炎って怖い」






帰宅後、じじいからとんでもない事実が明かされた



俺今日6パック買ったらブラロ2、ダイブ2、ゴヨウ当たったよ^^



はげみかんが報われないじゃないか

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

火って怖いですね…()笑
2009/06/24(水) 23:19:12 | URL | M野郎 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

