悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

9人のライダー、1人の召喚師


Force-ケータッチ




ついにやってくれた


ついに!!!



ついに!!!!



ついに!!!



ついに!!!


ついに!!!


ついに!!!


つ い に ! !   !



7段階で叫んでみました





ケータッチ!!!



海東「ほぉ~・・・こいつぁたいしたお宝だ」



まさに



もうね、これ



ディケイドライバーに対応してるってのが



なんともまぁ



いやらしい()笑




とにかく、実践!!!僕のたびの行き先は僕だけが決める!!




プォーン




うっひゃーテレビと同じ音!!!



あの例のカードを入れる



プォーン




うぴゃああwwwwwwww



はじまるぞ、はじまるぞ!!!




俺の指がなぞるように・・・




「KUUGA・AGITO・RYUKI・FAIZ・BLADE・HIBIKI・KABUTO・DEN-O・KIBA」



ひとつひとつの間隔がやたら長い



なかなかスムーズにいかなかった



まぁ、そんくらいは・・・



ピロロロロロロロロロロロロロロロロロロロッ!!




俺を呼んでいる・・・


ケータッチが俺の鼓動を・・・!!!(黙



ケータッチに誘導されながら



「ピロッ♪ファイナルカメンライド!!ディケイド!!!」




ブォーンブォーンブォーン!!!



うぉおおおおおおおおおおおおお!!!



俺の頭にカードついてええええ




ないよ






コンプリートフォームとなった今、俺は平成ライダーを召喚できるようになった!!!




スペシャルサモン!!!



・・・・ん?



思いのほかベルトが重い()笑



なるほど



横のあれがいけないんだな



重くて焦る



まずは手始めに!!!



カブト!!ピロリロン♪カメンライド、ハイパー!!



うおー!俺の隣にハイパーカブトォォォォォォォォォ!!!



そして腰横のドライバーに!!!



ガシャコーン!ファイナルアタックライド!カ・カ・カ・カブト!!!




ふっふっふ・・・





ゼロノスになりてぇええええええ!!!




でもさ、世間はさ、冷てぇよなぁ!!




買うとき店員どうおもったんだろうなぁ!!




スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. ハイパー

店員は真顔でした
2009/06/24(水) 22:29:16 | URL | 買った人 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

