悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

3枚上手のプロ缶蹴り氏に3枚着重ね厚手のセーターで挑む3千年も続く3回目の3F踊り場大戦

久々の長文でも書こうと思ったが



タイトルを悩みすぎてすでに意気消沈



どうでもいいことばっかり考えてしまい、本題を場外ホームランしてしまいます





さて、どうでもいいことでも流しそうめんしますか(意味不




えーと



もうすぐ9月、もとい学生諸君(俺)は新学期もとい2学期ですね




9月になるとさ


急に冷え込むよな


季節の変わり目はとーーーーーっても複雑な気分であり


あ、秋ってなんだろ


という感覚を引っ張ってきます



そういえば春と秋の存在理由は?


言葉だけ?


暑ければ夏、寒ければ冬


そんな感覚根付いているんじゃないですか?


なわけねーだろーい!


そーんなわけないじゃん



春、秋には風物詩がありますね


それぞれとてもいいものを見せてくれる


春には桜、新たな場、出会い


秋には月、7色くらい変化しそうな○○の秋


まぁ夏には海、冬にも雪とかそんなのあるんですけど




俺としてはつなぎ目目線でみちゃってます



ちょっとひっくり返しますが


今年の文化祭はホットケーキというとーーーーっても安全地帯なもので


去年のこの辺のブログ見ればわかるけど


とっても黒な女装ダンスとかいうバカじゃねーの?死ぬの?は?選択肢がそれしかないとかマジ馬鹿おkwww4回死んで生き返ってもまだ頭沸いてそうだなwっうぇうぇうぇwwwwこっちが女装ならあんたらはブレイドのこだわりで踊ってろwww破廉恥wwwwうっはwwwwことがあってね(((((



まぁあのときのテンションのローなこった


さて戻ります


まぁぼくは文化祭といったらLIVEとか舞台劇とかそんなイメージわいてますが



うちではそんなのぶっ壊しでしたね




そんで文化祭終われば合唱うんたらだっけか


そんなこんなで12月31日迎えるんだろうNE



しかし文化祭の前に


ポケモンという神存在がある


ブーストはかけません


あくまでゆっくり楽しみます



シナリオ終わればダイヤからビューンとワープさせますね




だらだら書いているうちに長文化しただろうか



そろそろ扇風機エアコンのスイッチは切れる温度になりましたね


18℃とかいう基地外な方はどうぞ南極でお過ごしください



それではまた

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. それは…

まさか俺かぃ?
仕方ねーだろぃ!あちぃーんだから!(´д`)
2009/08/26(水) 23:51:44 | URL | M野郎 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

