悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

5日分くらい?

海
『海』
ずいぶん(?)遅くなりました(笑)


まぁご覧の通り海です


どーこだっけな、日本海だったような気がします


砂浜ダッシュとかなんかトレーニングで聞いたことあるんだけど、あれ相当きついようです


身を持って体験しました(笑)


スナがさらさらだからから?足もってかれるんだよね




面倒なので(×)最近のこともいっしょに書いちゃいます


月曜日。高校の説明会があって、まぁいろいろと聞いて


宿 題 が 存 在 し た ん で す ! (泣)


友達のほうは決まった時点で課題とかなんちゃらいってたけど、結局その友達も宿題もらったようです(笑?)


そんなに甘くないってわけですねー。校則も俺にとっちゃちょっときびしいんじゃないの?って思わせるやつだったって言ってもまだほんの一部分にすぎないけど(笑)


そんでもうもらった日に1教科終わらせて、昨日サボって(笑)


今日冊子ひとつ終わらせる予定でいます。あくまでも予定ですけど


そんじゃがんばってきますー(泣)

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. ちょり~

なんかイロ②大変だね頑張ってね

28日にぅちも高校行くんだけど…ぶっちゃけめんどいっすね(笑教科書もらいに行くんだケド…メッチャ重そうだしありえないよねぇ


高校生活お互い頑張りましょうねヾ(^▽^)ノ
2008/03/26(水) 18:41:37 | URL | Я!$α #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

