悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

どうもこんばんわ

お久しぶりです(´・ω・`)?



ふう(何


さてと、まずは


記事の大修正です


大半がアメンバー限定となっております


何故?


記事がほぼ現実ではないからです(不明


まーその辺はアメンバーになれば読めるんで気にしないっと


そんで次


明日大会なんだけど


正直これは・・・


勝てる見込みが)`υ゜)


キーマンはあいつです・・・


そう


あいつです・・・





とりあえずあれだ


テスト


赤点2つてΣ(・ω・ノ)ノ!


どんだけ手抜いたの(/ω\)


次は赤0じゃないと困るね


勉強しよう!なんて思ってもできない体質


う~~ん






今何時?18:40か




そろそろ書くのをやめましょう


いえ、ペンを置きましょう


それではまたいつか(



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

