悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

逃走

あのさ、ジャンプ!○○中ってやってたじゃん


あの「逃走中」を某公園でやってみたわけだ


7人いてさ 最初3人追う奴だったんだ


したらさ 逃げるの大変で(爆笑)


実際頭使えば瞬殺なわけだ


1対3になったらさー1分かからないじゃん!(笑)


体力の問題とかもあるし


障害物も一切といっていいほどないしさ


てことで初戦は10分しないで全員やられました(笑)


みんな ぜーはーぜーはー って


3人じゃ辛いってことで2回目は追うのは2人にしたんだ


これがまた(笑)  追うのが辛いんだ(笑)


公園の広さを知ったよ 6年目にして



これを明後日にもっと広いところでやるわけなんだけど


大丈夫かなー(苦)


終わりますー 眠い





P.S とりあえず更新したからな!

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

明後日楽しみだな
2008/03/31(月) 23:47:48 | URL | ki- #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

