悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

to 俺

何が気に入らないの?

何がお望みなの?

何がしたいの?

何が楽しくないの?

何がつまんないの?


原因は?

人物は?

出来事は?


カルシウム足りてる?

がまんしてんじゃないの?




叫べよ


得意だろ


何が黒歴史だ

何が暗黒史だ

何が嫌な思い出だ

何が一時的なだ

何がつまんないだ




違う顔してれば誰かが手を差し伸べるとでも思ってるの?


甘いんだよ


じゃあ逆にいつもゆるんでればいいの?


違うんだよ


何が死にたいだよ


逃げてんじゃねぇぞカス


死にたくなくても死んじゃう奴だって大勢いるんだぞ


貧困でもない国でなに調子こいてんだ


ふざけんなよ


まだ生きたかった奴らのぶんまで生きるとかそういうんじゃない


あきらめてんじゃないの?


ちょっとやそっとのことでいちいち死とかいってんじゃねぇぞ


死にたきゃ死ねよ


それでも死なないのはかまってほしいとか思ってるからだろ


ピーチクパーチク言ってる暇あったら自分の顔面でも叩いて考え直せ


病んでる?自分できめつけてんじゃねぇぞDQNの佃煮どもが


勝手に病んでるだの鬱だのほざいてるやつはくたばれ


だったら病院でもいってろドカス


本当にそうだったら自己申告はしない


甘えてるだけなんだよ


わかってんの?


これで少しは気分が晴れたんだろ?


締めなおせ


らしくないんだよ


黙り込んで寝たふりかましてんのが俺か?違うだろ






実を言うと合唱コンの曲決めあたりからイラついてた


曲決めるために音楽流してんのになに音響つかってんだアホ共が


協力って言葉を知らんのか


そういう奴が俺は嫌いなんだよ


やるときはやれよ


ほかはなんでもしてろよ





深呼吸でもしろよ


落ち着けよ


どうせきれいごとばっかり考えてんだろ?





よし



長々と自分と対談書き込みご苦労さまでした




スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

