悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ルゥィージムァンスィォン2

ルイージマンション2を買いました。
前作より遥かに面白い!
色々とルイージ側の手荷物のギミックも増え、謎解きが楽しく面倒になっております!!(?

前作でもあった要素との違いは
・金を貯めると装備を強化できる点
・オバキュームの吸い込み時にゲージが溜まり解放すると一気に吸い込める点
・お化けはライトを焚かないと吸い込めない点

かな?
新要素としてはミッション性だったりダークライトだったり。
ダークライトの重要性がハンパじゃない。
ルイージが歩くときにやったら腰が引けてるのがとっても面白いですよ
まだ3面入ったばっかりです。1面のボスがやたら強かった

前作をプレイしたことがないかたにもおすすめです。
したことある方はさらにオススメです!
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

花粉症疑惑

3月入った辺りから目が痒かったりくしゃみがすごかったり。
今は鼻水がすごいです。

イオンがダイエーの筆頭株主になったというニュースをYAHOOのTOPで見ましたが、イオンまじぱねーっすね
今月頭辺りにイオンは大丸グループを買収したとかなんとか。金ありすぎだろ。
近い将来、大きいスーパーはイオンとセブン&アイだけになりそうな気もしなくはないですね。

最近みなみけにはまっております。
ちらっとみたみなみけただいまがとっても面白かったので1期2期をレンタルしました。今2期の真ん中あたりです
が、2期がちょっとうーーん・・・・・・・・って感じで当惑しております。クラスのモブさんたちも顔面真っ黒だし。
ファンの評判ではみなみけおかわり(2期)はなかったことにされてるみたいですねぇ…

あ、あと2/25に買ったロト6で5等当たりました。いえい。1000イェン(
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

楽しい楽しい番号予想

春休みの2か月間はロト6を買うと決めました。
今3回目ですが、まぁ当たりませんよね。
番号予測が意外と楽しいんで、まぁいいかなと。

さて!とびだせどうぶつの森で昨日の朝1万株買いました~!いえ~い!!1株99ベル!!
…はねあがるかなー400ベル代とかになってくんねーかなあー(チラチラ
さておき今日やっと金の斧がもらえました。切るべき木はもう切ってしまったんですが。

来月にルイージマンション2がでますね。購入します。
それで、唐突にゲームキューブのルイージマンションがやりたくなり、ヤフオクでゲッチュしました!
あれなら酔わないで済む…。サルゲッチュ2とか酔ってゲームにならなかった…後々でるミニゲーム目的で買ったのに本編進められないとかもうね。

こんなとこですかね。20日に20歳になります。
記念に酒とタバコでも買うとします。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

久々久々

今日、サーティーワンに並んでた子供が
「オレオレクッキー!!!!」って言ってた。オレオクッキーだぞ。

最近仮面ライダーカブトを見てるんですが、面白いです。
やっぱりライダーはたくさんいたほうがいいよ…今のライダーは2人しかでてこないから戦闘の幅が狭すぎる。
フォームの数でごまかすのはいかんぜよ

先日洗車をしたんですけどこの時期の洗車は手の感覚がなくなりますな。
しょっちゅうバケツのぬるま湯に手突っ込んでた。


最後に、ポケモンのイーブイの進化達がゲーセンのプライズ化されて、筐体内に並んでますね。
とりあえず今でてる分は確保したんでコンプする予定。
ブースターは取るのオススメ。もふもふが気持ちいい。さすが唯一王
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

かき氷を混色で

いちごブルーハワイとか

今やってるGTOが面白くなさすぎ
GTOじゃなくてごくせんって感じ

偽物語のマラソンがようやく終わりました。
次はソードアートかな?

逆転裁判の映画を見ました、が、つまんねぇ
楽しみにしてたのに…あれは酷い

最近はこんな感じ。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

